第45回 酒蔵開放開催のご報告とお礼


3年ぶりとなりましたが、2月12日に酒蔵開放を開催いたしました。

当日は時折雪が降りましたが、おだやかな気温の中、地元のお客様を中心に道外や海外のお客様を含め、約8,000人もの方々にお越しいただきました。

今回の酒蔵開放は、コロナ感染予防の観点から、これまで会場のひとつだった男山酒造り資料舘を閉館とする等、屋外のみでの開催とさせていただきました。

当日は、樽酒の振舞い酒やお酒の無料試飲、昔ながらの味「こうじの甘酒」をご用意させていただき、会場内はにぎやかな雰囲気となっておりました。また、外部の企業様に出店いただいた蕎麦やラーメン、唐揚げ、たこ焼きなどの温かい食べ物も好評でした。

最後になりますが、今回の酒蔵開放でご配慮、ご協力いただきました企業様、また地域の皆様のお力添え誠にありがとうございました。

3年ぶりに皆様の笑顔を拝見することができ、開催することが出来て本当に良かったと思っております。

この度は、酒蔵開放にご来場いただき誠にありがとうございました!!

これからも男山にご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


当日の様子を当サイトのメディアサイト「男山を、読む」に掲載しましたので、ぜひご覧ください。
「第45回 酒蔵開放」の特集ページはこちら


<< お知らせ一覧を見る
<< トップページに戻る
カテゴリ: