第42回「酒蔵開放」のご案内!


酒蔵開放の季節がやって参りました。日頃のご愛顧に感謝!
酒造り真っ盛りの酒蔵の庭先で、できたての酒を味わい、楽しんでいただくお礼の一日です。

とき  令和2年2月9日(日) 午前10:00〜午後3:00
ところ 男山酒造り資料舘・前庭等

昭和54年より開催してまいりました酒蔵開放も、今年で42回目となりました。
近年は札幌からのバスツアーも来られるようになり、当日の会場内は大変混雑いたします。前回の41回目では、早朝より開門を待つお客様が長蛇の列になり、5時間で1万人ものお客様にお越しいただきました。
酒蔵開放では、甕酒や樽酒を振舞い、当日限定のお酒、板粕などの発売もいたします。
お酒の飲めない方には、麹で造ったあま酒の無料試飲、また酒粕入りの蕎麦やうどん、豚汁の販売、お土産では「酒まんじゅう」や、時鮭や銀鱈を男山の酒粕で漬けた「北海道二段仕込み」などを販売させていただきます。
例年、抽選で行われる3,000円の福袋も午前25本、午後15本の合計40本ご用意いたします。

また今回は新企画として、2020年2月7日(金)までに弊社のメールマガジン会員にご登録いただき、酒蔵開放当日に来場された方にカップ酒を1本プレゼントいたしますのでぜひご登録下さい。なお、未成年者の方は本特典対象外とさせていただきます。

メールマガジン会員登録サイトはこちらから
https://otokoyama.shop/shop/idinfo.html?gid=1

詳しくは男山酒蔵開放のチラシをご覧下さい。

男山従業員が総出で、皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!

お酒を召し上がる方は車の運転を厳禁願います。

◎酒蔵開放チラシ

【 印刷用はこちらから 】


<< お知らせ一覧を見る
<< トップページに戻る
カテゴリ: