男山酒造り資料舘 12月21日(木)より、冬季限定酒「にごり酒」発売のご案内 ⇒【 4/28 完売いたしました 】


12月21日より、冬期間、数量限定酒「にごり酒」を男山酒造り資料舘で発売いたします。
このお酒は、アルコール醗酵をする酵母が活発に活動している状態の「純米もろみ」を粗くしぼった無殺菌の生酒です。そのため、アルコール醗酵の際に発生する炭酸ガスの含有量が多く、開栓時に噴き出さないような注意が必要なお酒です。
アルコール分12度、軽快なのど越しの超甘口タイプです。

輸送時の振動等でお酒が噴き出す可能性がございますので、この商品の発送は行っておりません。そのため、男山酒造り資料舘にて「お持ち帰り」のお客様に限り、販売をさせていただいております。申し訳ございませんが、ご容赦、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

容量・価格は、500mlサイズ・税込1,080円になります。

※このお酒は酵母の活性が強いため、開栓時にお酒が「噴き出す」可能性があります。お飲みいただく際は、ガス抜きのため、状況をみながら栓を開け閉めする等、噴き出さないように十分ご注意のうえ、開栓を行ってください。
※ご購入後は冷蔵保管をお願いいたします。また、風味をお楽しみいただくため、なるべく早めにお飲み下さい。
※数量限定商品につき、品切れの際はご容赦下さいますようお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

男山酒造り資料舘
営業時間:9時~17時(12月31日、1月1日~3日は休舘)
TEL:0166-47-7080

 


<< おすすめ商品一覧を見る
<< トップページに戻る