蔵元限定「今年の夏生 720ml」、5月30日(土)発売開始! ⇒【 7/2 完売いたしました 】


これからの暑い季節に、冷やでお楽しみいただきたいお酒「今年の夏生(なつなま)」を、 男山酒造り資料舘にて 夏季限定、数量限定で発売いたしました。

本年度は、新型コロナウイルスのため、ご旅行などお出かけを控えている中、ご家庭でも蔵元限定品をお楽しみいただければとオンラインショップでも販売いたします。

「今年の夏生」は、生酛(きもと)造りで仕込んだ純米酒を、熱殺菌処理を行わずに瓶詰めした生原酒です。生酛の生酒らしい酸の効いたなめらかな旨さとフレッシュさが特徴の、キレのあるやや辛口タイプのお酒です。
アルコール度数は18度ございますので、そのまま冷やしてお飲みいただくほか、グラスに氷を浮かべてお楽しみいただくのもおすすめです。
容量は720ml、価格は1,527円(消費税込)で販売いたします。

※数量限定商品につき、品切れの際はご容赦下さいますようお願いいたします。
※蔵元からの発送もできますが、クール便のみでのご対応になります。
※「生酒」のため、必ず要冷蔵で保管下さい。風味をお楽しみいただくため、なるべくお早めにお飲み下さい。

皆様のご来舘を心よりお待ちいたしております。

男山酒造り資料舘
営業時間:9時~17時
TEL:0166-47-7080

・男山オンラインショップをご利用のお客様へ
「今年の夏生 720ml」ご購入ページ


<< おすすめ商品一覧を見る
<< トップページに戻る