11月1日(金)より蔵元限定酒「きたしずく100%純米原酒」数量限定発売!


「きたしずく100%純米原酒」は、北海道の酒造好適米の中では一番新しい品種「きたしずく」を全量使用して醸造したお酒です。

この商品の表ラベルには旭川に豊富で良質の水をもたらす「大雪山連邦」を、また裏ラベルは瓶を覗き込むとお酒を透してその奥のメッセージを読むことができるデザインとなっております。瓶全体を通して、北海道旭川を感じていただければと制作いたしました。飲み終わった後、滴る雫のイラストが実った稲穂に変化して見えるのも楽しんでいただけましたら幸いです。

精米歩合55%、アルコール分17度、柔らかな口当たりとキレの良さが特徴の辛口タイプの特別純米原酒です。

男山酒造り資料舘及び、男山オンラインショップにて数量限定にて発売をさせていただきます。

容量は720mlで、価格は1,500円(小売参考価格、消費税込)で販売いたします。

自然豊かな旭川で育まれた「きたしずく100%純米原酒」をどうぞご賞味下さい。

・男山酒造り資料舘
営業時間:9時~17時(12月31日、1月1日~3日は休舘)
TEL:0166-47-7080

・男山オンラインショップをご利用のお客様へ
「きたしずく100%純米原酒」ご購入ページ


<< おすすめ商品一覧を見る
<< トップページに戻る