「甘酒の福袋」販売のご案内 ⇒ 3/20完売いたしました


◆特別販売第二弾◆

中止となりました酒蔵開放の替わりの企画第2弾として、「甘酒缶の福袋」の特別販売を行います!

酒蔵開放を楽しみにされていたお客様、また日頃より男山製品をご愛飲いただいていらっしゃるお客様へ、少しでも日頃のお礼の気持ちをお伝え出ればとご用意させていただきました。

こうじの甘酒(「いつでも甘酒」)、酒粕の甘酒(「復古酒搾り酒粕の甘酒」「北海道3大かわいい動物 甘酒」)が合計20缶入っています。

販売金額は1箱税込み2,200円、合計500箱を「男山酒造り資料舘」と「男山オンラインショップ」にて販売いたします。

甘酒缶の福袋にはお値段以上の商品をお入れしておりますのでどうぞお楽しみください。

※酒粕にはアルコールが含まれておりますので、お酒の弱い方やお子様はご注意ください。
※よく振ってからお飲みください。

◎男山酒造り資料舘をご利用の場合

【販売開始日】2月15日(火)AM9時より
      ※販売予定数に達した時点で終了とさせていただきます。      
      ※予約制ではございませんのでご注意ください。
      ※取り置きは行っておりませんのでご了承ください。

【受渡場所】男山酒造り資料舘
      旭川市永山2条7丁目1-33
      営業時間:AM9時~PM5時

【数量制限】「お一人様2個まで」とさせて頂きます。

◎男山オンラインショップをご利用の場合

【販売開始日】2月15日(火)AM9時より
      ※販売予定数に達した時点で終了とさせていただきます。

【販売数量制限】「一回のご注文につき1個まで」とさせて頂きます。

※「甘酒の福袋」と一緒に他の商品もお買い上げいただけますが、1回のご注文でお送り出来る商品の重量には制限がございます。

制限重量を超えてしまう場合には、複数個口となりますので、追加の送料をご請求させて頂きますことご了承ください。

[重量(1個口)の目安]

甘酒の福袋の1箱の重量は「約4kg」です。
・「常温流通商品」を同時購入の場合、合計重量が「20kgまで」は1個口で発送可能です。
・「要冷蔵商品」を含む場合、合計重量が「15kgまで」は1個口で発送可能です。

※誠に勝手ではございますが、この商品を含むお買い物に限り、お支払方法は「クレジットカード決済」「代金引換決済」のみとさせていただきます。

男山オンラインショップ
「甘酒の福袋」の販売ページはこちら


<< お知らせ一覧を見る
<< トップページに戻る