オンラインショップ 「諸事情 純米吟醸 720ml」の先行販売についてのお詫び


この度は、オンラインショップでの「諸事情 純米吟醸 720ml」の先行販売が、販売開始日の前日に品切れとなってしまったことにより、多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今回、「諸事情」という商品を発売するに際し、事前にメディアでも大きく取り上げられたこともあり、あまりにもたくさんのお問い合わせが入ったため、オンラインショップの購入ページに「発送は7月15日より、お届け指定日は17日以降をご指定下さい」と掲載し、受注を開始しておりました。

結果として、発売日前日の14日にオンラインショップでの先行販売予定本数に達してしまい、販売を止めざるを得なくなりました。

本来であれば、15日に一斉に発売開始すべきところ、ここまでの反響の大きさを予想することができず、発売を楽しみにされていたお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深く反省しております。

今回は先行販売分の品切れであり、全国販売が開始になる「8月7日」にも男山オンラインショップでも販売を予定しております。

この度の反省を生かし、オンラインショップでの通常販売分は事前に受注をせず、「8月7日(金)AM9時」より販売を開始したいと考えております。また、少しでも多くのお客様の手にとって頂けますよう、1回あたりの注文数量に制限をかけたいと思っております。

尚、8月7日の通常販売分も数量限定となっているため、品切れの際はどうかご容赦下さいますようお願い申し上げます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


<< お知らせ一覧を見る
<< トップページに戻る