男山酒造り資料舘からのご案内 6月1日(金)より、蔵元限定「今年の夏生720ml」を発売します! ⇒【 7/15 完売いたしました 】


これからの暑い季節に、冷やでお楽しみいただきたいお酒「今年の夏生(なつなま)」を、夏季限定、数量限定で発売いたします。

「今年の夏生」は、生酛(きもと)造りで仕込んだ純米酒を、熱殺菌処理を行わずに瓶詰めした生原酒です。生酛の生酒らしい酸の効いたなめらかな旨さとフレッシュさが特徴の、キレのあるやや辛口タイプのお酒です。
アルコール度数は18度ございますので、そのまま冷やしてお飲みいただくほか、グラスに氷を浮かべてお楽しみいただくのもおすすめです。

容量は720ml、価格は1,500円(小売参考価格 消費税込)で販売いたします。

※数量限定商品につき、品切れの際はご容赦下さいますようお願いいたします。
※蔵元からの発送もできますが、クール便のみでのご対応になります。
※「生酒」のため、必ず要冷蔵で保管下さい。風味をお楽しみいただくため、なるべくお早めにお飲み下さい。

「男山酒造り資料舘」ではお酒の試飲をすることができます。「今年の夏生」の試飲もございますので、お買い求め前にどうぞお試し下さい。
※資料舘の開舘時間 9:00〜17:00
※お車を運転される方、未成年の方につきましては試飲をお断りさせていただいております。また、妊産婦の方の試飲はご遠慮下さい。

皆様のご来館を心よりお待ちいたしております。


<< おすすめ商品一覧を見る
<< トップページに戻る