涼やかにして華やかに。蔵元限定「涼華 720ml」、4月21日(土)より発売中です! ⇒【 6/5 完売いたしました 】


「涼華」(りょうか)は、搾ったお酒を生で貯蔵し、瓶詰時にのみ「火入れ」という熱殺菌を行った、生の風味をいかした、さわやかな香りと軽やかな旨さが特徴のお酒です。また、アルコール度数を一般的な日本酒より抑えた13度とし、より飲みやすく仕上げております。やや辛口タイプの冷やして飲む純米酒です。

これから夏を迎える、今の旭川のような心地よくさわやかなお酒、「涼華」をぜひお楽しみ下さい。

容量は720ml、価格は1,200円(小売参考価格 消費税込)で販売いたします。
※数量限定商品につき、品切れの際はご容赦下さいますようお願いいたします。

「男山酒造り資料舘」ではお酒の試飲をすることができます。「涼華」の試飲もございますので、お買い求め前にどうぞお試し下さい。
※資料舘の開舘時間 9:00〜17:00
※お車を運転される方、未成年の方につきましては試飲をお断りさせていただいております。また、妊産婦の方の試飲はご遠慮下さいますようお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 


<< おすすめ商品一覧を見る
<< トップページに戻る